よくあるご質問

会員登録・情報の変更について

会員登録

MAGNETガチャではサービスを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。


【会員登録(無料)の手順】
サイトの「>ログイン」ボタンから「>新規会員登録」のページに会員情報を入力してください。
「>同意する」ボタンを選択しますと、仮会員として【customer-service@magnet-gacha.jp】 からメールが配信されます。
メールに記載されているURLをクリックすると、会員登録(無料)が完了となります。

メール認証のメールが届かない

迷惑メールに受信されている、もしくはサービスごとのドメインからのメール受信が許可されていない可能性がございます。
全てのメールボックスを確認いただいた後、 お使いいただくメールアドレスに対して、【@magnet-gacha.jp】のドメインからのメール受信を許可していただきますようお願いいたします。
上記でも解決しない場合、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

メールマガジン

ご登録いただきますと、よりMAGNETガチャお得な情報がメールで受け取れます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リスト・クレジットカード情報などを確認・変更いただけます。

パスワードの確認・変更

MAGNETガチャのパスワードをお忘れの方は、ログインページに表示される「>ログイン情報をお忘れですか?」からメールアドレスを入力いただくと、パスワード再発行メールをお送りします。
メールに記載されているURLから、パスワードを再設定してください。

退会

退会をご希望の場合は、マイページの「退会手続き」からお客様自身での退会をお願いいたします。

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

MAGNETガチャでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に「利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。


また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

ご注文について

ご注文履歴の確認

マイページの「ご注文履歴」もしくは「MAGNETガチャ履歴」からご確認いただけます。
即時に当選商品を確認する際は「ご注文履歴」をご確認ください。
また、発送状況などご注文商品のステータスを含め確認する場合は、プレイ翌日から「MAGNETガチャ履歴」に情報が反映されますので、ご確認ください。

ご注文に関するメールが届かない

「注文受付完了メール」や「商品出荷完了メール」などのお知らせメールは、ご登録時に入力されたメールアドレス宛てにお送りしております。


・メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダに分類されていないかご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は、【@magnet-gacha.jp】のメールが受信できるようご設定ください。
・ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定により、メールをお届けできない場合がございますので、各種設定をご確認ください。 ※一部のプロバイダなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまう場合があります。ご利用のプロバイダやメールサーバの管理者にお問い合わせください。


<RFCに準拠しないメールアドレスをご利用の場合>
以下等の条件に該当するメールアドレスは、RFC(Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書)に準拠しておりませんため、各種メールが正常に届かない場合がございます。


<RFCに準拠しないメールアドレスをご利用の場合>
以下等の条件に該当するメールアドレスは、RFC(Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書)に準拠しておりませんため、各種メールが正常に届かない場合がございます。


 ・半角英数字と「 – 」「 _ 」「 . 」「 + 」「 ? 」「 / 」以外の記号が含まれている場合
 ・「 . (ドット)」を2文字以上連続使用している場合
 ・「 . (ドット)」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
 ・「 @ 」の前(左)部分で64文字以上になっている場合
 ・メールアドレス全体で256文字以上になっている場合
上記に該当するメールアドレスをご利用されていて、各種メールが届かないお客様は、メールアドレスのご変更をお願します。メールアドレスの変更は、> マイページ の設定画面より行えます。
※ RFCに準拠していないメールアドレスの詳細は、各携帯電話会社へお問い合わせください。

配送について

配送業者

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
商品の配送予定日は、企画詳細ページからご確認ください。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

商品配送状況

出荷後の商品配送状況は、下記のヤマト運輸 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。


>ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス : https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送先

本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。
海外への配送は行なっておりません。予めご了承ください。
Our company does not ship internationally.

納品書

MAGNETガチャでは納品書を同梱しておりません。
ご利用明細につきましては、出荷完了メールもしくはマイページのご注文履歴よりご確認をお願いいたします。

再発送

長期間ご不在やお受取を辞退されました場合、ご注文いただいた商品の再発送はお受けしておりません。予めご了承ください。

送料・決済手数料について

送料

送料につきましては、企画詳細ページからご確認ください。

決済手数料

【 クレジットカード決済でご購入の際の決済手数料 】
[一括でのお支払の場合]手数料無料


【 代金引換にて送料を決済された際の代引手数料 】
330円(税込)
※お支払いは現金にてお願いいたします。
※お支払い総額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換をご利用いただけません。
※クレジットカード・デビットカード等のお支払いはご利用いただけません。
※送料が10,000円を超える場合は代引き手数料金額が異なりますので、ご注意ください。

商品の交換・返品について

商品の交換・返品

注文完了後、お客様のご都合による注文のキャンセルは一切お受けしておりません。予めご了承ください。


ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、商品の交換を受付けます。
この場合、お客様は商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
また、止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

返品・交換を承れない商品

※次の商品は返品をお受けできません


・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた(数量・色)等のお客様都合による返品申し出の場合
・商品到着後8日を経過した商品
・長期不在にて期間中に受け取れなかった場合
・納品書、商品タグ、値札、ラベル、を破損・汚損・紛失された商品
・使用済み、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客様のもとで商品に臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した場合
・セール商品、予約販売の商品、その他、返品受け付けに相当でないと当社が判断した場合
・パッケージに直接配送伝票を貼り付けている場合
・返品不可の表示のある商品

注意事項

※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。
画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
※お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
※長期不在、受取拒否などによる返品が発生した場合は次回以降お支払方法を限定させて頂く可能性が御座います。

商品不良

取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)
尚、商品到着後、8日以上経過してからの不良連絡につきましては、ご対応致しかねますので、ご了承下さい。
交換時の送料は弊社が負担致します。

返金

代金引換払いの場合:お客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。


クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。ご了承ください。
※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。
また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

その他

ご利用環境

MAGNETガチャのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。


MAGNETガチャのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


現在のMAGNETガチャは、次の環境にて動作を確認しております。


・PC
Windows: Chrome(最新バージョン)
Mac OS: safari(最新バージョン)


・スマートフォン
Android: Chrome(最新バージョン)
iOS(13以降): safari(最新バージョン)


※スマートフォンでご利用のお客様は、お使いのスマートフォンのOSバージョンによっては正常にご利用いただけない場合がございます。不具合が生じた場合は、OSのバージョンアップ(更新)をお試しください。
※OSバージョンアップによるご利用環境への影響について一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

お問い合わせ

MAGNETガチャのご注文商品およびご利用方法につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はMAGNETガチャに関する専用窓口です。
MAGNETガチャ以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。


<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、【support@magnet-gacha.jp】のドメイン指定の解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、MAGNETガチャからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

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